法人企業様のキャンペーンに体験ギフトを!

我々は商品とユーザーを刺激と発見に溢れた体験で繋ぎます

SOW EXPERIENCEの3つの強み

多彩な体験

4500コースを超える体験を掲載。パラグライダーやラフティングなどアクティブ体験からスパ・エステのリラックス体験、陶芸やガラス工芸、書道と言った文化的体験まで幅広いジャンルを全国エリアでご紹介。

柔軟な編集

全国の施設と個別に契約を結びパートナーシップを築いています。代理店契約や体験紹介プラットフォームではないので全国の体験施設と共に細やかな紹介形態(キャンペーンなど)に対応が可能です。

簡潔な形式

体験コンテンツの「紹介」「予約」「体験」、そして「フォローアップ」までが全てパッケージされています。専用の事務局不要で、簡潔に「体験」のプレゼントを実現できます。

商品の紹介

PICK UP

ソウ・エクスペリエンスが今、ご紹介したい旬な商品!

個室スパ&エステチケット plus NEW!

女性ターゲットのノベルティに新定番。もらって嬉しい人気の個室スパ&エステチケットに、アップグレード版が登場。コスメブランドの直営サロンからホテルスパまで、首都圏を代表するサロンでのスパ・エステ体験を贈れます。選べるサロンのラインナップはより豊かに、メニューもより充実した内容を取り揃えました。
商業施設様のキャンペーンや首都圏エリアに根付いた販売店様のキャンペーンに是非!
※ エリアの拡張に関してはご相談ください

1 総合版カタログ

ソウ・エクスペリエンスが紹介する体験コンテンツを価格帯ごとに編集した最もベーシックな体験ギフトです。各価格帯で紹介できるコンテンツを余すことなく紹介し、ご自宅でできる体験などもあるのでエリアなどを気にせずキャンペーンでのご利用が可能です。

2 テーマカタログ

「お二人向け」「女性向け」や「リラックス体験」といったターゲットや利用シーン、体験コンテンツの属性など特定のテーマでコンテンツを編集した体験ギフトです。

利用実績

キリンビール株式会社 様

用途商品販促キャンペーン
商品カスタマイズ商品(1万円相当)
キリンビール株式会社が販売する発泡酒「淡麗グリーンラベル」を購入されたお客様の中から抽選で体験ギフトカタログが当たるキャンペーンです。2016年3月18日~6月13日のキャンペーン期間で当選者だけがもらえるオリジナルの「GREEN LABEL × SOW EXPERIENCE グリーンな体験ギフトカタログ」をご用意しました。グリーンと触れ合える体験プランを24種類(約100施設)掲載。

ほぼ日刊イトイ新聞 様

用途消費者プレゼント
商品カスタマイズ商品(1万円相当)
2015年10月〜2016年9月の期間、「ほぼ日手帳」本体を購入され、同封のリーフレット内のクロスワードパズルに正解された方に、抽選で月替わりの「体験」をプレゼントいただきました。
単なる文房具としての手帳ではなく「LIFEのBOOK」というコンセプトのもと、商品と共に手帳に刻む体験までも大切にする想いが込められたキャンペーンです。1年間、毎月、特定の体験をセレクトしてプレゼントしていただきました。

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc. 様

用途入会特典
商品カスタマイズ商品(2万円相当)
アメリカン・エキスプレスのカードご入会特典として通年で4回、指定のダイレクトメールからご入会いただいたお客様へプレゼントしていただきました。パッケージとコンテンツをオリジナルに編集し、当キャンペーンだけの特設メニューもご用意しました。

ほか、1000社以上で導入いただいております。

導入にあたって

1. カスタマイズプランをお選びください

2. 以下の4点をお伝えください

商品・プラン

価格帯、カスタマイズの有無

数量またはご予算

ロット数、予算規模

時期

実施時期、納品時期

広告

方法、必要画像素材など

お問い合わせはお気軽に!

まずは一度問い合わせください。
担当者より1営業日以内にご返信致します。

ソウ・エクスペリエンス 法人営業チーム

利用者の声

タイ古式マッサージ(夫54歳、妻59歳)

大型量販店 全国抽選キャンペーン
キャンペーンに応募して当選したので、何を体験したいか(体験したいものが他県だったり、時期や天候もあるので)カタログを見ながら色々と考えました。
やっと先日、タイ古式マッサージに主人と行って来ました。 思っていたよりもマッサージがとても気持ち良かったです。
お店の雰囲気が良く、スタッフの対応も丁寧いでリラックスできました。

ガラス工芸(女性20歳)

コンタクトレンズ 販売促進キャンペーン
非常に良かったです。
まだ、作品は届いていませんが、ガラス吹き体験で、吹く以外のこともできたというのは、時間はあっという間でしたが予想外で楽しかったです。

カーリング体験(父51歳、娘17歳)

清涼飲料水 ブランドキャンペーン
人生でなかなか味わえない体験が出来ました。痛かったけれど、楽しかったです。あっという間の3時間でした。

「GOOD EXPERIENCE, GOOD LIFE」をスローガンに、 日本初の体験ギフト専門会社として2005年に創業。

会社名ソウ・エクスペリエンス株式会社
資本金1億376万円(うち資本準備金3573万円)
電話03-6431-8360
営業時間平日10:00〜18:00

※本ページの情報は2016年8月時点ものです。